エックスワン 全国大会2部制のビジトレ、4都市でスタートアンバサダーに高橋真麻さん起用

 エックスワン(本社・東京都港区、市村智樹社長)は2月22日の全国大会「FIESTAGRANDE」(会場=ベルサール御成門タワー)で2020年度(21年1月期)の事業計画を示し、 外部講師による2部制のビジネストレーニングや著名人を起用した化粧品プロモーションに着手することを明らかにした。
 「エックスワン・ツー・トレーニング」の名称で始めるビジネストレーニングは、ブレイクアウェイ型の従来プランの会員と、一昨年に立ち上げたバイナリー型の新プラン「エックス・ツーバード」の 両会員を対象に実施。フィーチャード(東京都中央区)の宮崎有紀社長、橋本陽介氏を講師に迎え、参加無料の基礎編と有料(税込み3000円)の応用編の2部構成を取る。 セッション形式でミッション設定や組織構築のポイントを身に着けてもらう。開催期間は3~7月で、東京、大阪、新潟、福岡の4都市で各4回を予定する。
(続きは2020年3月12日号参照)