アムウェイ カラーメイク、第5弾は「上海」
▲上海エディションは、凛!と強気な、
モダンオリエンタル。≠キャッチコピーに、
ツイ・メンさんがパッケージデザインを担当
(写真はハンドクリーム)
新シリーズの名称は「Shanghai Edition(上海エディション)」。アジアのトレンド発信基地として強い存在感をもつ
上海のイメージをベースにした。パッケージデザインは、デザイナー、編集者、広告戦略立案者として著名なツイ・メンさんが担当。しなやかで強く、
野心的で自立しているなど、現代中国女性のスタイルを投影したとしている。ビューティーブランドへのアーティストとしての参画は今回が初という。モダンオリエンタル。≠キャッチコピーに、
ツイ・メンさんがパッケージデザインを担当
(写真はハンドクリーム)
アイテムは7種類で@アイライナー(3色、各税込み標準小売価格2970円)Aアイカラー(アイシャドウ&チーク、3色、各同4590円) Bリップカラー(4色、各同2430円)Cマットプライマー(同5000円)Dグロウプライマー(同5000円) Eオードトワレ(3フレーバー、各同2970円) Fハンドクリーム(同2970円)をラインナップ。
(続きは2020年9月10日号参照)