オードビー 初のオールインワン製品 お手頃感で訴求、新規開拓活用も

 スキンケアブランド「ビザビ」を展開するオードビー・ジャポン(本社・横浜市、原浩一社長)は今夏、オールインワンタイプのローション製品を投入する。 オールインワン製品の取り扱いは同社初。ブランドの主成分を豊富に配合する一方、競合品並みの価格帯に抑え、お手頃感で訴求する。 昨年より本格化したネット通販での取り扱いに加え、MLMの新規開拓アイテムとしても役立てていく。
▲ブランド主成分のフルーツ酵母発酵液を
   55%配合した「オールインワンミルク」
 発売するのはミルクローションの「オールインワンミルク」(200_g、税抜き上代価格5600円、同会員価格3600円、MLMボーナス対象外)。)。 MLM会員の間で人気の高かったボディミルク製品を発展、改良した。「洗顔後すぐ、まだ肌に水分が残った状態で使ってもらうことで、より効果を実感できる」 (原社長)。主成分は「ビザビ」シリーズに共通のフルーツ酵母発酵液で、内容量に対して55%配合した。
(続きは2020年8月6日号参照)