アマーレ 米主力サプリメントを正式発売

披露イベントに50人、プラン強化も



▲3アイテムで構成する「ハッピージュースパック」

▲新オフィスのテープカットを実施(右から2人目がセホ・ソングローバルアジア最高財務責任者)
 アマーレグローバルジャパン(本社・東京都中央区)は3月27日、米本社の主力サプリメント群を正式発売した。今後、日本において、売上の2〜3割を占める柱に成長させることを目指す。同日は、1月に移転した新オフィスの披露イベントを実施。この中で、ビジネス活性化を目的とした報酬プランの強化が告知された。イベントは、会場のキャパシティに合わせてリーダー会員約50人が招待された。
 発売したサプリ群は「ハッピージュースパック」(税込み2万4000円)。@「GBX バイオティクス」A「エナジープラス」B「エッジ」の3アイテムで構成され、メンタルウェルネス≠ノ焦点を当てている。これまではNFRによる注文を受け付けてきた。  

(続きは2025年5月1日号参照)