HOME
媒体について
紙面構成
関連出版物
購読申込
記事検索
社 説
広告掲載
会社概要
アムウェイ スペシャルケアの新ライン
第一弾は美白ケア美容液
▲新たなスペシャルケアライン「アーティストリー ラボ」を立ち上げた(写真は第一弾アイテムの「イルミネイトシステム」)
化粧品ブランド「アーティストリー」を展開する日本アムウェイ(本社・東京都渋谷区、イリーナ・メンシコヴァ社長)は4月17日、新たに立ち上げた新ラインの第一弾アイテムを発売した。新ラインの名称は「アーティストリー ラボ」。先進皮膚科学のラボ(研究室)が届けるスペシャルケアシリーズと位置付けている。日常的なスキンケアに加えて行う特別ケアの製品群は、11年に立ち上げた目的別集中ケアライン「インテンシブープロ」以来となる。
第一弾は、美白ケア美容液の「イルミネイトシステム」(税込み会員価格2万3500円)。@「イルミネイトセラム」(30ミリリットル)とA「イルミネイトスポットコレクター」(15ミリリットル)の2品で構成され、シミの発生、くすみに着目した。@は面=AAは点≠ナ顔全体にアプローチするという。
(続きは2025年5月8日号参照)
メニュー
HOME
媒体について
紙面構成
関連出版物
購読申込
記事検索
社 説
広告掲載
過去の公開記事