ニュースキン 〝年齢シグナル〟に多角的アプローチ
プレミアム化粧品、第一弾4品投入
▲ロングセラー美容液の「エッセンスプラス」(写真㊧)と「フューチャーセラム」を刷新
エイジングケアブランド「ageLOC(エイジロック)」を展開するニュースキンジャパン(本社・東京都港区、小林和則社長)は6月20日、同ブランドより美容液など4アイテムを発売する。今回は第一弾となり、第二弾として化粧水およびクリームの発売を11月に予定する。発売に合わせたキャンペーンは4アイテムから1つ購入する毎に、11月に発売する化粧水のサンプルを提供する(数量限定)。
同ブランドにおいて、プレミアムエイジングフェイスケアシリーズに位置付ける「トゥルーフェイス」からのラインナップ。