海外MLM短信 ネイチャーズサンシャインプロダクツ

台湾2%増、韓国6%減
日本36%増の13百万ドル


 ネイチャーズサンシャインプロダクツ(NSP、米ユタ州、テレンス・ムアヘッド社長兼CEO)の25年12月期第2四半期(4〜6月)は、米国や台湾、日本の成長を受けて、子会社のシナジーワールドワイドを含む総売上が前年同期比で3・8%増の1億1475万ドル(約165億円)だった。損益は営業利益が24・2%減の427万ドル、純利益が約3・7倍の551万ドル。第1四半期を含む上半期の総売上は2・9%増の2億2799万ドル。
 国別売上は米国が5・0%増の3249万ドルで、上半期は0・5%増の6496万ドル。ラテンアメリカ・その他は0・6%減の536万ドル。

(続きは2025年8月21日号参照)