海外MLM短信 ライフバンテージ

米国22%増、WM製品が好調
日本5%減、フィリピン撤退


   ライフバンテージ(米ユタ州、スティーブン・ファイフCEO兼社長)の25年6月期は、米国の二ケタ増収などを受けて、売上高が前期比で1・1%増の2億2853万ドル(約340億円)だった。損益は営業利益が181・6%増の1219万ドル、純利益が234・5%増の980万ドル。26年12月期は売上高で2億2500万〜2億4000万ドルを見込む。
 期末の会員数(活動アカウント基準)は、過去3カ月内に自己消費(小売り含む)のため製品を購入したコンサルタントが約4・1%増の5万1000、カスタマーが約2・5%増の8万1000。

(続きは2025年9月25日号参照)