HOME
媒体について
紙面構成
関連出版物
購読申込
記事検索
社 説
広告掲載
会社概要
アムウェイ 短鎖脂肪酸の産生サポート
23種類の素材を独自配合
▲「ニュートリビギン」は腸内マイクロバイオームの潜在的な力を引き出すという
健康食品ブランド「ニュートリライト」を展開する日本アムウェイ(本社・東京都渋谷区、イリーナ・メンシコヴァ社長)は9月4日、同ブランドより、腸内マイクロバイオーム(微生物叢)の健康をサポートする素材を独自配合した粉末ドリンクを発売した。
製品は「ニュートリ ビギン」(8・4グラム×30本、会員価格9520円)。ヒトの体内における短鎖脂肪酸の働きに着目して開発した。
(続きは2025年10月2日号参照)
メニュー
HOME
媒体について
紙面構成
関連出版物
購読申込
記事検索
社 説
広告掲載
過去の公開記事