ナガセビューティケァ スキンケアの期間限定イベント
都内のスパ施設とコラボ

▲テスターや肌チェック体験を実施してブランドを訴求
「room S」は、2023年10月に発売したEC事業のスキンケアブランド。肌と心が揺らぎやすくなる30代後半〜50代の「プレエイジング世代」をメーンターゲットに開発されたスキンケアシリーズ。肌のバリア機能に着目した美容液設計で、乾燥・年齢くすみ・ごわつきなどの気になる肌の悩みにアプローチし、土台を整えるという。また、幸せホルモン≠ニ呼ばれるオキシトシンに着目した「7秒美容」も提唱しており、7秒のハンドプレスを繰り返すことで、オキシトシンが作られ、心地よい感覚がもたらされるという。同シリーズは、人工香料を使わず11種類の精油で作った自然由来の香りを採用。使いながらリフレッシュをサポートする。
