シャクリー大会 基幹サプリメントをアップグレード
新成分追加、定期購入15%増目標

▲「VIVIX+」(=写真)はNMNとアピゲニンの2成分を追加

▲ロジャー・バーネット親会社会長・社長兼CEO

▲杉茂男社長
製品は「VIVIX+(ヴィヴィエクス プラス)」(12月1日発売、90粒、会員価格1万2900円)。現行品の「VIVIX」はカプセルタイプとリキッドタイプの2種を販売。このうちカプセルタイプをアップグレードする(現行版は在庫限りで終売)。
刷新は16年以来。前回は、処方の見直しやカプセルタイプの追加などを行った。
販売計画は、キャンペーンを実施する来年2月末までに、現行品のカプセルタイプのユーザーの「100%を(刷新製品のユーザーに)移行すること」(杉社長)を目指す。新規登録者による「VIVIX」製品の初回注文率の「30%増」(同)や、定期購入サービスの利用者総数の「15%増」(同)も目指す。
新規成分はNMNとアピゲニンの2種類。これら成分と複数のポリフェノールの組み合わせは国内唯一という(10月時点)。ポリフェノールは、マスカダイン葡萄エキスをはじめとする様々なポリフェノールを独自にブレンドしている。
